このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2013年8月4日日曜日
当店のHPを開設した時は、ブログは毎日更新するぞと、息巻いていましたが
このところそれが出来ていません。反省しています。
即、売上に貢献できるなんて思ってもいませんし、そういうHPも作っていませんが、
少しづつでも皆さんが(お客様)当店に興味を持ってくださって、その結果少しづつ
お客様が増えてくださればと考えてHPを作ってみました。
その為には、ブログを通じて店や私の思いや考えをお伝えできればと考えていますが
悲しいですがそれだけの文章力や、アイデアがなくて思いついたことを気ままに
書くことだけで精一杯です。
冠婚葬祭、イベント、私のわかるでしたらご相談に乗りますので遠慮なくこのHPの問い合わせを
ご利用下さい。出かけていますとお返事は遅くなりますがご了承ください。

またまたお天気の話題になりますが、先週、今週と暑い日が続きますが、皆さんお体
ご自愛ください。梅雨明けの頃から考えますと暑さに体も慣れてきていますが、油断大敵という
事で。
(ご自愛という言葉は普段使いませんが、ご自身の体を大切にしてくださいという意味です。皆さんはよくわかっていらっしゃったでしょうが。)