このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2014年9月1日月曜日
 
この写真が新しく入れ替えましたPCです。
一般的に言われている自作PCというものです。
私には作る能力がありませんので友人に作って頂きました。
OSは、Win7を使いました。Win8は、XPやビスタからだと
かなり違和感があるからこの方がいいですよと、教えて頂きまし
た。
PCの能力はかなり優れ物らしいです。
HDDが3つあり1テラが1つ2テラが2つ、CPUがインテルのコア何とかでと説明は受けましたがよく理解できていません。
興味がある方あれば又、確認してみます。
でも価格はホントにお値打ちになっていますよ。
ちなみにケースの上に乗っているのは外付けのHDDです。
お気になさらず(^_^)v