このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2014年10月29日水曜日
今に始まった事ではないのでしょうが、神奈川県で痴漢の捜査を警察官が痴漢をしたそうです。
その前には、大阪府警で証拠で保管していた一万円札を盗む警察官もいましたね。
その日の親睦会の会費がないので盗んだそうです。

あちらこちらの政治家もお金の使い方が自己中心の考え方をしていますね。
有名な女性政治家もネギ配ってみたりオムツや子供服を買ってお祝いに使いましたと言ってみたり。
それでいいと思っていますから呆れて開いた口がふさがらないという状態です。
こんなことで日本はよくなる訳がないですね。

弱者はドンドン苦しくなり強者?は優遇される世の中になっていくばかりですね。
安部さんもう少し庶民感覚で世の中を見てください。
お願いします。