このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2017年10月2日月曜日
昨夜は同級生5人で忘年会の打合せと称して飲み会に行きました。
飲み会と言っても悲しいことに私はアルコールが飲めないのでウーロン茶を
飲んでの飲み会でした。
まあ飲み会には違いありませんが。

いつも思いますが、利害関係がない同級生
 (正確には私は商売をしているので利害関係はあるのですが)
はほんとに気さくで気を遣わずいいもんですね。

地元にある居酒屋さんでおいしい刺身や煮魚、焼き肉まで出てきました

そういえば私がトイレに行っているときに会計を済ませたもので
まだ支払いが済んでいませんでした。
ごちそうさまでした。