このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2019年3月6日水曜日
朝夕はまだ、暖房器具は手放せませんが、昼間はコートやジャンバーの様な
厚手の着衣は要らなくなりましたね。今週のお天気は少々落ち着かないようですが
こうして日ごとに春に近づいていくんでしょうね。
ただ温かくなりますと花粉症の方々には大変な季節でしょうから、御見舞申し上げます。
私自身はまだ、そのような症状は出ておりませんが、よく言われるのはコップの水の理論です。
人はそれぞれ持っているコップの大きさが違いますが、その水がいっぱいになった時から
アレルギーが発症するというようなことでしたよね?
間違っていたり解釈が違ったらゴメンナサイ。