このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2019年5月31日金曜日
ここのところほぼ毎日と言っていいくらい無慈悲と言うにはあまりにもひどい
事件や子供さんを巻き込んだ交通事故が多いように感じます。
以前、何かの記事で読んだ記憶があるのですが、記憶があいまいですから
誤っていたらお許しいただきたいのですが、高齢者の事故は交通事故全体から見たら
それほど吐出していないようなことが書いてあった気がします。
ただこのところの事故の記事をみてます高齢者(具体的に何歳なのかわかりませんが)
の方が起こすアクセルとブレーキの踏み間違いによる事故はやはり結構ある気がします。
私ももうすぐ高齢者の仲間入りが近いですので他人ごとではありません。
十分、気をつけます。