このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2019年6月6日木曜日
毎日、好都合な事にお天気がよろしいので御中元のカタログを
配らせて頂いております。
久し振りに歩いたもので月曜日、火曜日は疲れてしまい少々早めに休ませていただきました。
水曜日からは体も慣れてきたのか疲労感もなくなりました。
今日は、疲れることもなく順調に配布させて頂いております。
残るカタログも50冊を切りましたのでお昼からの配布で受け持ちの
地区は配布終了予定です。
まだ、お手元にカタログの着いていないお客様に関しては、もう少し待って頂くか
お急ぎでしたらお店に電話いただけましたらお届けにあがります。
よろしくお願い致します。
0584-56-1056 です。

お中元期の無休営業に関しましては6月16日(日曜日)より
8月のお盆まで営業させて頂きます。