このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2020年7月8日水曜日
この度の集中豪雨で被害を受けられた皆様には、お悔やみ申し上げます。
テレビやインターネットでの映像で見るだけの私ですが、本当に心が痛みます。
被災後の片づけやその後の復興を考えると本当に大変な作業が待ち受けていると
思いますが、どうか心折れることなく生活して頂きたいと思います。
また、私どもを含め、コロナウィルスの影響で苦しんできた商売の皆様におかれましても
さあこれからだという時の、災害ですから猶更、つらいと存じます。
どうか一番にご自身の体を考えられて復興にご尽力ください。
何を申しても慰めにならないとは思いますが、心よりお見舞いお悔やみ申し上げます。