このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2013年7月23日火曜日
このところ又、猛暑と言われる暑さがぶり返してきたようですね。
考えてみればまだ7月の中旬です。暑くて当たり前ですよね。
皆さん、お体に気をつけて夏を乗り切ってくださいね。

私ごとですが昨日、抜歯しました。
今の医術はすごいと思います。抜歯のために麻酔を注射しましたが
過去に経験した注射の痛みを想像していましたがなんのなんの。
チクッて一瞬の痛みのみであとは何かしてますね程度の感覚でした。

しばらく歯医者さんに通院します。

近所の歯医者さんに通ってますが親切、丁寧に診察してくださり、又、素人にも
解りやすく説明をしてくださいます。