このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2013年7月23日火曜日
ブログに書く話題が少なくて大変恐縮です。
お天気、お天気、お天気、選挙これだけの話題で今まできています。
最近は内容に悩み気味です。あまり商売気は出したくないし、
かといって欲はあるので買物はして頂きたし、さてどうしたものか?

そうそう昨夜はボーリングに行ってきました。
決して上手いわけじゃありませんが、マイボール
マイシューズは持っています。いちいち指のサイズを合わせて
ボール探さなくてもいいし靴の借り賃も回数行けばペイ出来ますからね。

スコアは自慢できるほどじゃありませんからここでは伏せておきますね。
又、いいスコアが出た時にはお知らせします (^_-)

近所の方で一緒にボーリングされたい方がございましたら
奇数月の第3日曜日の午後7時過ぎより大垣ボーリングセンターで
大会をしていますから是非ご参加ください。
皆さんが勝てるようなルールを作っていますよ。