このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2013年11月22日金曜日
昨日、今日と久しぶりに内装の仕事をしています。まだ店がピークを
迎えていないのでスタッフの了解をもらって出かけています。
近所の住宅でクロスの貼り替え工事をしています。
随分久しぶりの内装工事で脚立つの上り下りだけで軽い筋肉痛に
なりました。
情けないです。
元々内装の仕事をしていましたので仕事そのものに違和感は
ありませんが、ホントに久しぶりの仕事でしたので忘れ物がいくつかあり
行ったり来たりと無駄な時間を費やしてしまいました。
これから又、現場に戻り最後の仕上げと掃除、片づけ、家具の移動で
終わる事ができます。
仕上げの仕事ですので気は使いますがこの仕事は僕は大好きですので
けっこう楽しくさせていただいています。