このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2013年11月2日土曜日
今、使っているPCのOSはビスタですが、世間ではビスタの評判は
あまりよろしくないようです。僕は何年も使いやっと慣れましたから
違和感はないのですが、時々突然電源が落ちますのでそれだけが
少し厄介なだけです。きっと何か設定で治せると思いますがそれも解らず
又、中途半端に何かして、整理されていないデータが消えても困るもので
何もせずにそのまま使っています。
外付けのハードディスクもデータが飛ぶと怖いもので付けてありますが
ただつながっているだけでデータのコピーはしていません。
給与計算用に古いノートPCがもう一台ありますが、XPですからメーカーさんの
フォローが受けれなくなるとの事で少し不安です(でもフォローって何をしてくれるのかな?)
ウィルスの問題?修理の問題?などなどですかね?
ウィンドウズ8搭載の新しいPCも食指は動きますがやる事はたかだか知れてますから
このままでいいかなと、自分に言い聞かせています。
今日はこのへんでおやすみなさい。
少し早いですね(^_^)v

そうそうタブレットにも興味津々です。