このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2017年6月12日月曜日
昨日の午後三時過ぎに近所のお客様から電話を頂きました。
内容は『お宅の住宅のトタン板がめくれて落ちかかってますよ』との事でした。
御礼を申し上げて早々に住宅の西側に廻りましたら、確かに2枚のトタン板が
めくれ上がり風に吹かれてバタバタしていました。
これは大変だと仕事もそこそこに脚立と長いはしご、インパクトドライバー、ビスを
用意してハシゴをかけようとしましたが、『なんという事でしょう』(ビフォーアフター風に)
脚立やハシゴを立てかける場所は草木に覆われて立てることが出来なかったのです。
そこでそこの地主さんにお願いして生えている草木を切らせていただきました。
そうしたらその草木に毛虫が多数生息していてその虫君たちのおかげで両腕や首回りが
かぶれてしまいました。
かゆくてかゆくて大変です。

写真に乗せると気持ち悪いのであえて載せませんよ。