このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2017年6月27日火曜日
最近はお天気がパッとしませんが、皆さんはいかがお過ごしですか。
僕は年齢がそうさせるのか以前より汗をかきにくい体になったような気がします。
40代、50代ではもっとしっかり汗をかいたし、着替えも1日に2回、3回とした覚えがあります。
ここ最近は、着替えることもなくタオルを首に下げて仕事なんてした覚えはありません。
きっとこれも加齢によるた体質の変化でしょうかね?
夜も以前はバリバリにエアコンをかけて寝ていましたが、最近はエアコンもかけずに
『暑いなあー』と思いながらダラダラと寝ています。
ウトウトしているのでエアコンのスイッチを入れるのも面倒なこともありますが、
我慢できてしまうんです。