このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2017年9月3日日曜日
 フェルメール作の真珠の耳飾りの少女です(受け売り)
この作品も手で触ったり写真をまじかで撮ったりとある意味
やりたい放題です。
ただこの作品にかぎらず額縁には触れないでくださいと注意
してみえました。
難しいことは判りませんが額縁にも版権様なものがあり
タイルの絵画と違い傷みやすいようなことだった気がします。
少し違ってるような気がしますが、気になる方は調べてみてくださいね。

確かある作品の額縁は版権だけでも年間3億以上のお金を支払っているようなことを言って見えましたよ。
どの作品だったか忘れました。


るめーる