このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2018年1月19日金曜日
ここ最近は少し寒さもゆるみ過ごしやすくなりましたね。
普段は厚着の僕もここ2~3日は着るものも1枚減っています。
16日17日と南濃はお休みを頂き大阪へ研修に行ってきました。

田舎者ですから大きな町へ行くことに少し浮かれていることもありましたが、
いつも行くたびに交通量の多さにはげんなりします。
特に大阪市内にある高架の高速道路?なのか阪神高速?なのか名前はわかりませんが、
車の多い事多い事、車線変更も大変です。とにかく道がわからないのでナビのおっしゃる通りに
走るのですが、右行け左行けと忙しく教えてくれますが、右でも左でも1本ならいいのですが
右も2本左も2本あったときは最悪です。

道路じゃなくてナビを見ながら走らないと訳がわからなくなってしまします。
ホントに危ない話ですね。
すごい緊張感をもって車を走らせていました。
少々疲れましたが、車の運転は嫌いじゃないのでこれでこりたりはしませんよ。

長文でごめんなさい<m(__)m>