このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2018年1月23日火曜日
フェラーリ458イタリアという
モデルです。フェラーリやランボルギーニなんていう超スーパーカーは町を走っているのを見ることは
あっても触れたり座ったりなんて一生ご縁がないと思っていましたが、
ご縁がありました。
先日、大阪に行った研修会場のホテル1Fに展示してありました。
コーンズさんと言うフェラーリの代理店さんが展示して見えたのです。
ショールームに恐る恐る入り、厚かましく聞いてみました。
シートに座ってよろしいですか?
そうしたら注意事項を少し聞いて
から座ることが許されました。
ちなみにこの車は8年前の車で走行距離が10,000㎞程の中古車でした。でも価格はおよそ2900万円ほどです。
始めてシートに座った感想ですがシートが僕の体にフィットしません。残念(T_T)
でもいい思い出になりました。コーンズさん、ありがとうございました。