このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2020年5月28日木曜日
今日は湿度も低くカラっとした快適な日となりました。
朝のうち、倉庫のカタログの配送やたまった段ボールや紙などの片づけを
していましたが、湿度が低いので汗をかくこともなく気持ちよく片付ける
事が出来ました。
来月にはお中元のカタログのポスティングが始まりますので今から
心の準備をしておきます。
配布場所によりますが、最大で一日2万歩近く歩くことがあります。
ただ、運動は嫌いではありませんから、苦痛ではないのですが。
当店スタッフも配布場所によっては2万5千歩近く歩く場所があると言っておりました。
でもなかなか体重は減りません。  ノД`)シクシク…