このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2013年10月28日月曜日
僕は今、ガラケーと言われる携帯電話を使っています。
スマホも2年以上前にレグザホーンと言われるものを
飛びついて買いましたが、使いこなせなくてというか使えなくて
3か月でガラケーに戻ってしまいました。当時を思い出しても
使い勝手が悪かったのか僕が不器用だったのかはっきりしませんが
その時の悪い思い出がよみがえり、なかなかスマホに切り替えることが
できません。PCはPCで携帯は携帯でと割り切っていますが、少しだけ
スマホに未練?あこがれがあり、さあどうしようかなと気持ちが少しだけ
揺れ動いています。
老眼もありスマホは面倒かなと考える事もあります。
タブレットも魅力ですが今現在、自分が何がしたいか
わからないものですから
このままズルズルいくような気もします。

はっきりしない男だね(T_T)