このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2013年10月4日金曜日
最近、キーボードの入力をしていると、時々?いや頻繁に
誤入力をするようになりました。こんにちは、これを入力しようとすると
こんいちは、こんな言葉によくなります。
キーボードをよく見て入力してみます。
こんいちは、あれ?こんいちは?
判りました。ん、に、のところでんNを三回打たなければいけないのに
2回しか打っていませんでした。
これも老化の一つだと言い聞かせています。
こんいちは、これは一例でほかの単語でも頻繁にあります。
もともと独学でキーボード入力をしてたものでブラインドタッチなんて
できないし、キーボードを見ながら両手の動く指で適当に打ちこんでました。
いまさらブラインドタッチなんてできないしやろうとしたらかなりの時間を要するでしょうから。
このまま我慢の日々を過ごしていきます。
では、みなさん、次回更新まで、さいyぷなら?さよううなら?さよううなら?さようなら  
できた (^_^)v  まじめにやってますよ。