このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2016年10月29日土曜日
こんばんは、実はこの話には続きがあります。
カギはあきらめてオーダーしたことは書き込みました。
2~3日後にまさかカギはないよなーなんて思いながら
縦溝をのぞいてみました。
すると   

なんてことでしょうー 軽バンのカギの金属の部分の部分が
側溝のそこで光っているではありませんか‼

これは拾ってくださいというサインに違いないと思い色々、知恵を
出してみました。底までの深さはおよそ2~2.5mほど。
カギ自体はステンレスなのか磁石は付きません。ただカギとドアのリモコンを
結ぶリングは磁石が付きます。輪っかになっていますから引っ掛けることも可能
です。
ただ側溝ですからグレーチングのように上蓋があります。
また、その下にもゴミが落ちていかないようにおりの様な鉄の棒がつけてあります。
 話が長くなりましたのでこの続きは次回に  <m(__)m>