このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2013年9月12日木曜日
こんにちは、
人間ドッグの検診から帰りました。
私の入っています健康保険組合が年に1回検診をしてくれます。
バリュームを飲んだせいか胸やけみたいな嫌な感じがしています。
今日の胃の検診は自分がグルグル廻りながら撮影する機材でしたから
けっこう難儀でした。
昨年の機器は機器がグルグルしてくれた覚えがあります。
まあ、一年も前のことですから誤ってるかも知れませんが。
昨日、一昨日のことでも忘れていることが多いのに、一年も前でしたら
すっかり忘れていてもおかしくないですからね。
後は、下剤が効いてきて白くなった便が排泄されればすべて完了です。
では、みなさんお楽しみに<m(__)m>