このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2013年9月5日木曜日
前回のブログが中途半端で申し訳ありませんでした
実は漢字変換しようにもローマ字でしか入力できなくなり
仕方なく途中で入力をあきらめました。<m(__)m>
普通に考えれば入力モードをひらがなに替えれば
いいだけのことですが時々入力モードが画面上では変わっても
実際にはローマ字のままという事があります。
パソコンに詳しい方が見えましたらお知恵をお借りしたいものです。
昨日、海津市南濃町で発令されました避難勧告ですがなかなか
難しいものがありました。避難場所が南濃町内では意味がないように
感じましたし災害ハザードマップを見直してみても南濃町の私の住んでいる
地域の避難指示場所が土砂災害の危険区域に指定されていますので
自宅で被災するか避難場所で被災するかの違いくらいです。
一度、自治会長さんに確認してみなきゃと考えています。
おやすみなさい