このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2013年9月30日月曜日
この前まで外食産業のアルバイトの方々や、関係者、又ひどい時にはお客様までが店内で
ふざけて色々な写真を撮り、それをブログやフェイスブック(これは違うかも)等で公開して
それを見た方々からおしかりをうけて、そのお店や関係する会社に多大な被害を与えて
おりました。
その後も色々な方がぞくぞく同じようなことを繰り返し社会を騒がせておりました。
自分のたった1ページの投稿が世の中をかき回してしまう事などきっと予想もしていなかったと
思いますが、よくよく考えるとこのパソコンの中で不注意に書きこんだことは全世界中に発信
してるんですよね。考えると恐ろしくて何もできなくなってしまいます。
と言いながらこうしてキーボードをたたいている自分がいます。
私も本当に気をつけて入力しなくては自分にと言い聞かせています。
でも本当に言いたいことは言いたいんです(T_T)