このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2013年12月18日水曜日
先日、交通安全週間中という事で交通安全啓発運動の
一環で地元の保育園にお邪魔しました。(石山保育園です)
海津警察署の方々に同行して海津警察の方が寸劇をして
くださいました。左の写真が海津市のヒーローの海津マン
です。僕は今回で3回お会いしてますがお話をしたことは
ありません。もちろんサインも頂いていませんが、次回、
機会があれば一緒に写真を撮りサインを頂きたいと
思っています。
でも海津マンは神出鬼没ですし、本業で何かしてみえるよう
ですのでなかなかお会いできないかもしれません。
写真には写っていませんがたくさんの園児が真剣なまなざしで海津マンを見ていましたよ。
次回、また掲載できればと思います。
海津マン、海津の安全のために頑張って!!