このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2013年12月20日金曜日
行基寺様へは配達でお邪魔いたしました。
その折に写真を撮らせて頂きました。地元にいますが、地元ですから
なかなかお邪魔できていません。
私は歴史にうといので解りませんが行基寺様はかなり高貴なお寺様
だと思います。
写真でわかるような眺望だけでなく庭園等も一度行かれる価値はあると思います。住所様はじめ皆さまも
本当に感じの良い方々ばかりですよ。交通手段は車か徒歩になりますが、地元の生活道路から行かせて頂くのがよろしいかと思います。国道からの近道は傾斜が非常にきついので慣れない方は不安かと思います。
行かれる方はくれぐれも気をつけてお出かけください。
写真の上の中央よりやや左側に写っているのは名古屋駅前のツインタワーです。