このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2013年12月30日月曜日
先週27日の夕方から関ヶ原店に行きましたが、細かい雪が
降り続き帰る頃には車の屋根に10cmほどの雪が積もりました。
とにかく寒かったので雪はまったくとける素振りもなくそのまま
屋根に載せて南濃に帰ってきました。
気象予報でも言っていましたが今年の冬は寒いですね。
この冬ウルトラライトダウンというダウンジャケットを買ったのですが
手放せません。軽くて暖かいです。ちなみにユニクロ製ではありません。
某食品スーパーの衣料品売り場にかかっていました。

年越しまであと一日となりました。今日はあちこちの支払いと車のガソリンを入れること、
灯油を買うことと郵便局へ遅がけの年賀状を持っていくことで一日終わってしまいました。

こんなブログでももし読者の方がお見えになるようでしたらお礼を申し上げます。
来年はもっと楽しいためになる?ブログをかけるよう勉強したいと思います。

そのためには見聞を広げてPCの操作にも慣れなきゃね。
一日早いですがお礼申し上げて一年の締めくくりとさせていただきます。

皆さまにとって来年は今年以上にいい年になりますよう祈念してお礼の言葉とさせて
頂きます。

もし忘れなければ明日も書き込むかもしれませんが。<m(__)m>