このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2013年12月9日月曜日
昨夜は知り合いに誘われてほんとに久しぶりに飲みに行きました。
と言っても僕は下戸なのでウーロン茶ともっぱら食事でしたが。

皆さんがよくやっておられるように料理を写真に撮りアップすれば
かっこよく解りやすくブログが作れるのでしょうが、食事の場所で
写真を撮る事がどうも苦手でついつい撮らずに終わってしまいます。

キンキの塩焼き、これは美味かったです。初めて食べましたがコンニャクと
明太子の混ぜてあるもの、これはおいしいというより珍しかったのでけっこう
箸が進みました。

あと幾品も食べましたが名前が出てきません(T_T)