このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2014年2月17日月曜日
私が地元の自治会からお願いされて受けている役職で
交通安全協会の理事をしています。
主催者から安全協会へ大会運営の依頼がありそのお手伝いで
交通整理員というボランテアの仕事を仰せつかり私の所属する
南濃南部分会から6名の人がお手伝いに行きました。
とにかく風が強くて大変な日でした。もちろん走られる方々も
大変だったでしょうがボランティアの方々も大変だったと推察いたします。
支給品の帽子とジャンバーは頂けるようですが私は帽子も被らないし
ジャンバーも着用しませんので記念や着用予定のある方はどうぞ
申し出てください。差し上げます。ただ昨年と今年と2着しかありませんが。