このブログを検索

ブログアーカイブ

ラベル

2014年2月4日火曜日
今日は、仕入れ先の担当の方が来店されました。
この業界は男性の営業がほとんどの業界ですが、
ここ数年は女性の営業職も少しづつですが見えるように
なりました。
当店も待望の女性の担当者になりました。
苦節何年、待ったかいがありました。

どうか頑張っていただき長く担当でいていただきたいものです。
まじめに思っていますよ。
決して女性蔑視?(この字ですか)してる訳じゃありませんよ。
それどころかこの業界は女性のほうが向いていると思っています。

僕なんかセンスもないし流行も読めません。
店のスタッフの助けで何とかつながっているだけですから(T_T)